2009年10月22日

○ごとワイド放映決定!!!

こんにちは、矢口です目るんるん


昨日のオリオン座流星群は見ましたか???

私は仕事帰りに上を見ながら帰ったのですが見れなくてもうやだ〜(悲しい顔)

諦めきれず、友達を誘って家の裏の土手に寝転んで

3つの流れ星を見ることが出来ましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

3回願い事言い切れなかったけど、

流れ星見れただけで叶いそうな気がしますよね手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

『WILTONのイベントにいろんな方に
            
              参加して欲しいなぁ』

という私のお願いが叶ったのかはわかりませんが、

昨日、静岡ではおなじみ!!

第一テレビの『○ごとワイド』で

WILTONのハロウィンイベントが放映される事になりましたTVかわいい

ハロウィン.JPG




ハーフで可愛い『トーマス玲奈アナウンサー』が

レポートしてくださいましたリボン


放映日は10/25(金)

番組名は〇ごとワイド


番組の放映時間は

    16:45〜17:49です。



VICEVERSAの放映の時間帯は

教えてもらえなかったので

よぉーくチェックしてみてください本るんるん

ハロウィンイベントの予約はまだ空きがありますのでお早めに揺れるハート揺れるハート揺れるハート








不明な点などございましたらお気軽にご連絡ください!
ご予約お待ちしております電話



VICEVERSA静岡店


054-903-8604

posted by ヴァイスヴァーサウィルトン静岡 at 14:22| 静岡 ☁| Comment(0) | WILTON掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

・・・すみません。。。。

早速ですがブログペンの更新ができておらず


申し訳ありませんふらふらあせあせ(飛び散る汗)


今後はじゃんじゃんグッド(上向き矢印)更新していきますので


また覗いてくださいねexclamation×2


でわでわ・・・・


ぴかぴか(新しい)演劇今回はVICEVERSA静岡店OPENについて


お話させていただきまするんるん


3月のあたまから静岡でのオープン準備が始まり


私自身も新店のオープンが初めてだったので


(今までは代官山店と渋谷店で勤務してました目


期待や頑張るぞー(長音記号1)exclamation×2って気持ちでいっぱいでしたが


その反面不安もいっぱいでしたバッド(下向き矢印)


案の定、一緒に働く仲間には私の至らなさでたくさん迷惑も


心配もかけましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)


1つのお店をオープンするのがすごい大変で、多くの方の


協力があってこそできることだと身をもって経験させて


もらい、協力してくださった方みなさん(もちろん来店して

下さったお客様もです!!)に感謝の気持ちでいっぱいです。


私自身、新店オープンに携わらせていただき、1番


感じたのは『感謝』の気持ちでしたexclamation×2


それと同時に素晴らしい仲間に恵まれていることを


改めて実感し、そんなみんなをとても誇りに思いますぴかぴか(新しい)


皆様いつもどうもありがとうございますかわいいかわいい
 


てなわけで、私ともども静岡店まだまだこれからですが

感謝の気持ちを忘れず、スタッフみんなで協力して良いお店に
していきたいと思いますっグッド(上向き矢印)手(グー)
みなさん静岡PARCOに来たらB1FのVICEVERSAに是非
お立ち寄りくださいひらめき


 

posted by ヴァイスヴァーサウィルトン静岡 at 19:06| 静岡 ☁| Comment(2) | WILTON掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

