2010年04月14日

4月&5月スクラップブッキングクラス♪

こんばんわ〜堀内ですドコモポイントやや欠け月

最近寒かったり暖かかったり・・・晴れ雪

みなさん体調管理には気をつけましょうふらふらかわいい



4月&5月のVICEVERSA+wilton静岡店
スクラップブッキングクラスのご案内です
目NEW


今回が最後のクラスとなりますもうやだ〜(悲しい顔)


講師の先生方のご協力のもと・・・
スペシャル企画!!黒ハート

今までで一番お問合せの多かった
スターブックが復活です!!揺れるハート揺れるハート揺れるハート


『スターブック』¥2500

画像-0228_001.jpg 画像-0229_001.jpg

先着9名様

※ごめんなさい・・・受付終了。
キャンセル待ちの方のみ受け付けています。


開くと星の形になるミニブックなんです目ぴかぴか(新しい)

画像-0230_001.jpg

パステル調のペーパーで春の雰囲気たっぷりかわいい




『レイヤーブック』¥2500

画像-0197_001.jpg 画像-0216_002.jpg

先着14名様

段々とページが重なっているミニブックです目グッド(上向き矢印)

大人っぽいヴィンテージ風なペーパーでキスマーク

思い出の写真もグッとかっこよくなります手(グー)ぴかぴか(新しい)


持ち物
お気に入りの写真10枚ほどハートたち(複数ハート)
写真の貼り方などのアドバイスもありますよるんるん


サーチ(調べる)日程サーチ(調べる)


4/21(水)
10:10〜12:10 スターブック
 13:00〜15:00 レイヤーブック

4/22(木)
 10:10〜12:10 レイヤーブック

4/28(水)
 10:10〜12:10 レイヤーブック

5/6(木)
10:10〜12:10 スターブック
 13:00〜15:00 レイヤーブック



ドコモポイントご予約はお電話・店頭にてドコモポイント

静岡PARCO B1F ベーグル&ベーグルさん横
バースデーVICEVERSA+wilton静岡プレゼント
電話054-903-8604携帯電話

画像-0119.jpg

PARCO裏の神社の桜ですドコモ提供かわいい

お待ちしてますぴかぴか(新しい)







posted by ヴァイスヴァーサウィルトン静岡 at 19:57| 静岡 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

