2010年02月05日

WILTONクラス卒業生イベントのお知らせ

わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)こんにちわ、WILTONインストラクターの馬場ですわーい(嬉しい顔)

先日バレンタインのお知らせをさせて頂きましたが

皆さんバレンタインのプレゼントはもう決まりましたか?

まだの方、イベントの日程にまだ空きがありますので

参加したいという方はぜひご参加くださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日はWILTONクラス卒業生の方へ卒業生イベント

のお知らせがございます手(チョキ)

1イベント名:
ハートチャームケーキ
  黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
            
C2B4C0B8A5D0A5ECA5F3A5BFA5A4A5F3A5A4A5D9A5F3A5C8B2E8C1FC20(2)-thumbnail2[1].jpg
   黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート      

2金額:¥3,675

3日程:2月13日(土) 17:30〜

4時間:2時間

5ご予約:お電話または店頭にて受付中
      054−903−8604

6定員:8名様

7対象:WILTONコース3修了の方

8内容:フォンダンでフォンダンローズや
     ハートのチャームを作り仕上ます黒ハート
     お好きな色で作って頂きますかわいい

卒業以来作品を作っていないという生徒さんも

是非この機会にご参加くださいプレゼント
posted by ヴァイスヴァーサウィルトン静岡 at 15:32| 静岡 ☔| Comment(0) | WILTON CLASS ケーキデコレーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

