2009年12月21日

おすすめ♪

こんばんわ〜犬やや欠け月
ほりうち
ですドコモポイントるんるん

今日は調味料王女キスマークりうほちの最近のおすすめ

『ご飯にかけるラー油』
ご飯にかけるラー油.jpg
を使ったレシピの紹介ですキスマークNEWぴかぴか(新しい)

《きゅうりのピリ辛浅漬け》


用意するもの目

ぴかぴか(新しい)かわいい浅漬け鉢かわいいぴかぴか(新しい)
・包丁

浅漬け鉢.jpg


材料

・きゅうり
・塩
・浅漬けの素(粉末タイプ)
ご飯にかけるラー油揺れるハート


作り方

@きゅうりは板ずりをして適当なサイズにカットして、
 包丁で軽く叩いて潰しますグッド(上向き矢印)

A塩と浅漬けの素をまぶし、ぴかぴか(新しい)浅漬け鉢ぴかぴか(新しい)に漬けて
 少し置きます猫
美味しくな〜れ.jpg

B余分な水分が出たら捨てて、最後ご飯にかけるラー油黒ハート
 と和えて完成手(グー)るんるん

和える.jpg

おいしいんです!!ご飯にも合うけど
冬はHOT梅酒といっしょにいかがでしょうか雪るんるんいい気分(温泉)かわいい

晩酌.jpg  ユニマグ.jpg


浅漬け鉢・大サイズ1260円(小サイズ1050円目るんるん
ユニマグYE1050円(ほかカラーBRPK・WHあります目るんるん
 
静岡PARCO B1F
VICEVERSA+wilton静岡
携帯電話054-903-8604電話
簡単ですが・・・
くわしいレシピはstaffほりうちまで〜ドコモポイントかわいい













 

posted by ヴァイスヴァーサウィルトン静岡 at 22:48| 静岡 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のコメント失礼致します。
静岡のサイトを運営している者なのですが、失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
もしよろしければ、相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://ken.link-z.net/shizuoka/link/register

ご迷惑でしたら申し訳ございません。よろしくお願いします。
qxD
Posted by yukari at 2009年12月22日 02:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

