2009年12月31日

☆今年一年ありがとうございました☆


こんにちはわーい(嬉しい顔)矢口でするんるん


2009年も今日で最後ですねぇ〜グッド(上向き矢印)

皆さんは素敵な一年でしたでしょうか???

個人的には今年はいろんなことがありましたが
         
        とても成長出来た濃い一年でした目手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

終わってしまうのは嬉しいような寂しいような。。。


でもでも、2010年はもっと

素敵な年になることを期待して

        頑張っていきますので宜しくお願い致します黒ハート黒ハート黒ハート








そしてそして、今年1

VICEVERSA静岡店をご利用ご利用いただき

本当に・・・

    ほんとうに・・・

        ホントウニ・・・


ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん


2010年もVICEVERSA静岡店スタッフ一同

皆様に喜んでいただけるように頑張りますので

よろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)かわいい







早速ですが、

11日 10時から

静岡PARCOでは


PARCOの初売りということで

        福袋販売を行いまするんるん


もちろんVICEVERSAも福袋出しますので

                                                   是非ともご来店下さい車(セダン)車(RV)


今年はいつもの

3000円 5000円 10000円の福袋に

プラスして・・・


問合せの多かった

★キッズ福袋 3000

★キッチン福袋 5000

                もご用意しちゃいましたぁああぁあぁぁぁぁあぁプレゼントぴかぴか(新しい)



数量限定で、完売間違いなしの内容と

         なっておりますのでお早めに新幹線


皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております目揺れるハート

posted by ヴァイスヴァーサウィルトン静岡 at 18:06| 静岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

おすすめ♪

こんばんわ〜犬やや欠け月
ほりうち
ですドコモポイントるんるん

今日は調味料王女キスマークりうほちの最近のおすすめ

『ご飯にかけるラー油』
ご飯にかけるラー油.jpg
を使ったレシピの紹介ですキスマークNEWぴかぴか(新しい)

《きゅうりのピリ辛浅漬け》


用意するもの目

ぴかぴか(新しい)かわいい浅漬け鉢かわいいぴかぴか(新しい)
・包丁

浅漬け鉢.jpg


材料

・きゅうり
・塩
・浅漬けの素(粉末タイプ)
ご飯にかけるラー油揺れるハート


作り方

@きゅうりは板ずりをして適当なサイズにカットして、
 包丁で軽く叩いて潰しますグッド(上向き矢印)

A塩と浅漬けの素をまぶし、ぴかぴか(新しい)浅漬け鉢ぴかぴか(新しい)に漬けて
 少し置きます猫
美味しくな〜れ.jpg

B余分な水分が出たら捨てて、最後ご飯にかけるラー油黒ハート
 と和えて完成手(グー)るんるん

和える.jpg

おいしいんです!!ご飯にも合うけど
冬はHOT梅酒といっしょにいかがでしょうか雪るんるんいい気分(温泉)かわいい

晩酌.jpg  ユニマグ.jpg


浅漬け鉢・大サイズ1260円(小サイズ1050円目るんるん
ユニマグYE1050円(ほかカラーBRPK・WHあります目るんるん
 
静岡PARCO B1F
VICEVERSA+wilton静岡
携帯電話054-903-8604電話
簡単ですが・・・
くわしいレシピはstaffほりうちまで〜ドコモポイントかわいい













 

posted by ヴァイスヴァーサウィルトン静岡 at 22:48| 静岡 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

今月のクラスの様子♪

こんにちわ犬晴れ

ほりうちです〜ドコモポイントるんるん

12/16(水)・12/17(木)
スクラップブッキングのクラスの様子です
かわいいるんるんNEW

12月SBクラスA.jpg  12月SBクラス.jpg 

みなさん真剣・・・細かい作業おつかれさまでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

完成時はみなさん達成感手(グー)作品の可愛さで大満足黒ハートハートたち(複数ハート)揺れるハート

かわいい右:八代先生かわいい  かわいい左:島袋先生かわいい


われらが先生方
(SHUリボンYOUCHIリボンYUSHIAMAMAリボンYASSYリボン)
のブログもCHECKしてみてください目サーチ(調べる)

Scrap Booking Time
http://scrapbookingtime.eshizuoka.jp/




12月17日ミニブックA.jpg

とってもおとなしく座っていたこたろう君ドコモポイントグッド(上向き矢印)

またねぇねと遊んでねドコモポイントるんるん

12月17日ミニブック.jpg

素敵な作品たちですぴかぴか(新しい)惚れ惚れしちゃいますねリボンハートたち(複数ハート) 

表紙のキャンドルはスノーマンもオススメですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

12/23(祝・水)

10:10〜12:10

13:00〜15:00

定員6名様
講習費:2600円

のこりわずかです次項有

ご予約お早めにドコモポイント

静岡PARCO B1F
VICEVERSA+wilton静岡
054-903-8604






posted by ヴァイスヴァーサウィルトン静岡 at 17:16| 静岡 ☁| Comment(0) | スクラップブッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

